2011年9月4日日曜日

日本中が台風です。

青森には今日の夜半から上陸するとかって。どうしても来るのかな?


息子が明日東京に買えるというので、心なしかさびしい・・・・な。
世界陸上のレイチェルがしっかりアナウンサーやってるのも頼もしい。わがやの夫は結構ファン見たい。

明日はまたナデシコのサッカーにしびれましょうか。

昨日作ったのは以前からよく我が家のディナーに登場してるラザニアなの。赤のパンはアルベロベッロのスーパーでみんなで買ったもので、made in Italy.これから活躍しそうです。

明日はいよいよ公民館にパンの道具など搬入するので、さびしがってもいられなくなります。


0 件のコメント:

コメントを投稿