2011年9月26日月曜日

ようやく更新します。

公民館の講座も喜んでいただき、盛況のうちに終わりました。
結構がんばったーって感じでした。アシスタントをやってくださったOさん ありがとう。
やったよね、私たち。ねっ。

ということで昨日は久しぶりに作った抹茶ロールを持って、母に会いに行ってきました。
すぐに消化したー。

柔らかいので気をつけてねって言う暇もないぐらいだったのです。
大成功の抹茶ロールです。

可愛いパンプキンのしきものは8月に仙台にお引っ越しされたMさんからのプレゼントなのです。
もうすぐトリック・オア・トリートの時期ですね。

むつでも一球入魂のかぼちゃが出回りつつあります。と言ったらあれですね。
また作ろうと・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿