2011年9月27日火曜日

脇野沢決まったです

昨日は公園でウオーキング、ドームスイム、そしてついにm-ちゃんさんにアシスタントを頼めました。運転もしてくださるとのこと・・・・・心強い方です。
というわけで、来週中には詳細が決まりそうです。
ディナーはすっきりと夫にひかっかって我が家にきてくれたホウボウちゃん、デンマーク風にしていただきました。

コペンハーゲンの予約までしていったマダムが有名な”地球の歩き方の中にのっておる、チボリハレンというレストラン”の平目のフライ・エビマヨネーズ添えっていうのに似せて、こちらは
無尻のホウボウのマヨネーズ添えを作ったんです。
マダムは笑いながらエビのがらむきをして愛嬌をふりまいておったなー、なんて思いだしながら
食べるのもおつなものでした。

夫はおいしいおいしいって絶賛でした。自信が釣ったのをほめたらさぞ満足でしょう?
豊水梨もおいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿