2011年10月4日火曜日

ラザニアの写真アップしました。

このラザニアの評判が凄くいいのです。冷凍も可ですから、急なお客様にも重宝すること!!


Oさんありがとう、うまくアップできたでしょうか?
私はイタリア大好き!!生パスタもオリキエッティも大、大好き。
今日はもう最後だと思ったので、バジルをたくさんつんできてこれからソースを作って冷凍しておきます。
って言ってもオリーブ油、松の実とバジルをカッターでがーっ、がーって粉砕するだけです。
冷凍しておき、寒くなってもいい香り出してくれると思うとうれしいです。

今日のレッスンはパンプキンホーン、今が旬のむつ市のかぼちゃ(薄いグレーの色です)を使いました。
あんまりおいしくて、粉が吹いていたため、少し硬めにできてしまいました。
冷凍のパイ生地をつかったホーンが焼きあがってからは力のない女性が一生懸命パンプキン・クリームを入れました。

おいしいっていってくださいましたので安心しました。やったね!!むつ市のうまいは・・・・って感じ。

0 件のコメント:

コメントを投稿