2011年10月18日火曜日

そば街道まつり行ってきました。

毎年恒例の東通りの新そばを食べにいざゆかん。

まずは大利の伝承館に、まだ11時半前なのにもう駐車場はいっぱいです、
何とかすぐに食べれました。
夫はざるそば500円なり、これがすごーくおいしいの。
私は渋くそば!!   これよりは夫の方がおいしそう。
でもここにはこれ以上はいれないので・・・・食べたら帰るって言う感じ。


さて次は鹿橋(ししぱし)って言うのです。
ナビがどうしても連れて行ってくれないのです、でもあんまり景色がいいのでドライブしながら、マラソン大会もなぜか、あんまり走ってる人はいないのに開催されていたんです。

そば街道マラソンかな?

野花菖蒲の里っていう施設が立派です、おそばはとてもTHINでした。
細くっておいしかった。本物のワサビがとてもかおりがよくてますますおいしいんです。

ここのは普段でも食べれそうです。

今まさに刈り入れのシーズンです。新米まってるよ。

人っ子一人もいないこれが東通りです。

0 件のコメント:

コメントを投稿