2011年11月9日水曜日

再び薬研に行ってきました。

娘が遊びに来まして、ここはやっぱり温泉でしょう・・・
主人は土曜日はいつものところ。
海の上で一人 ごちています。って本人が言ってたのです。

小さい時は行ったと思うのですが、「来たことはない」って言ってました。
すごーく気に入って、下北ってすごいってことになったのですから!!

夫婦かっぱの湯だって。
ゆったりしてたら時を忘れてたー。向かいで見られてるかなーって思うと入れないから、考えないことにしまっしょ。


階段を下がったら、もう着替え室です。着替えたらすぐに湯っこが待っています。
後から来たおばあちゃんがわたしゃ、真室川のーとか・・・・踊っていました。
超可愛いおばあちゃんでした。あの場所が心をときはなしてくれるのでしょうね。
やはりすばらしい下北でっす。

0 件のコメント:

コメントを投稿