2011年11月19日土曜日

パンピザってこういうのなのです。

ピザはとても有名だけど、ABCのレシピでパンピザって言うのがあります。

それが何気に作ったら、夫にはとても好評だったので、生徒さんにもお勧めしました。
大好評をいただいております。
もしレシピがない元生徒さんは声をかけてください。すぐに手配いたします。

でもでも・・・私は長年の付き合いの蛮のピザの方が好きです。
たぶんどっちも手作りの良さはあります。

パンの方は2時間でふっくらに焼きあがり、ピザは3日ぐらい生地がもつし、冷凍してもいいし、クリスビーで好きです。
お子様にはどっちかな?照り焼きチキンを乗せたいといってくださったEさんの照り焼きチキンとソースは手作りで乗りも乗せて、半分はトマトソースです。


私凝ってしまい前から欲しかった大きなピザのフライ返しをパンピザ用に買いました。
このままテーブルまでもっていってサーブしてみたかったんです!!
テーブルでカットしたいものです。

チーズのおろし金もとても気に入っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿