2011年12月8日木曜日

Christmasが近づいてきました。

今日のレッスンはシュトーレンでした。生徒さんはあくまでも陽気です。

毎年この時期に必ず作る、別名キリストのおくるみだといわれてるパンです。
今年は発酵バターを使って豪華なシュトーレンです。

ビゴの店のにも引けを取らないシュトーレンはおいしいみたいです。メールが届きました。

私は今からまたレーズンを少し生ぬるいお湯で浸してから、ゆっくりとラム酒につけて
月曜日に作ろうかなと準備中です。

離れている子供たちにも送りたいけど、一人でいる次男にはカロリーも気になります。
でもきっと送るから・・・・ねっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿