2012年4月25日水曜日

今日はクロワッサンのレッスンでした。

久々のクロワッサン、とても3人の女子会が上手だったのにびっくり。 2倍量をお2人がやることになりました。 先におわたしした、レシピをしっかりと呼んでこられてびっくりでした。はなすとすぐにやってくれたのはうれしかったです。 勘違いかな?って思うほど。説明なしでのクロワッサンは始めててでした。 ここで20分は違いました。 焼きたてはとても素敵でした。午後から暖かかったのもよかったんですね。ラッキーだったんです。 クロワッサンを取ってなかったのは残念ですが、デニッシュの成形はかざぐるま、チョコクロ、ぐるぐるなど作りました。 お連れになった赤ちゃんの応援もあり、皆さまどんどんうまくなって、(少しせかされてよかったのかしら?)2回目の成形はとてもスムーズに。 びっくりするぐらいの焼きあがり。 そしてYさんのお子さまが来てからは、またまたすごく楽しいことになりました。 柔軟姿勢でいろんな方とお話ししておおきくなっていかれるんですねっ。 大人も見習わなくっちゃ。 まずYさんのクロワッサンを見てくださーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿