2012年4月2日月曜日

Yさん、沖縄に行きました。

しょんぼりしてます。本当に私のレッスンを全部受けてくださってありがとう!!
あなたのイチゴケーキを紹介させてくださいねっ。

決まった日にお子さまが具合が悪くなって、これなくて・・・・でもご主人のお誕生日が2月だったので、一人でいらして作りました。
うまくできたので乗せさせてくださいね。
今はもう沖縄について、今度はあー暑いわねなんていってるんでしょうか?
うらやましいかぎり。
いつかいきたいですー。沖縄はまだ未知のところです。よろしくお願いします。

ゆう君も幸君もガンバです。きっともう風邪なんか縁がない世界だといいですね。
お母さんのケーキだよ。

Yさん、本当にありがとう!!いつまでもつくっていてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿