2012年9月15日土曜日

岩木山だーって!!

脇野沢にパンプキンパンのレッスンをしに行く途中の朝9時ごろ。 何時ものせていただく素敵なMさんが「わー、今日は鯛島の後ろにくっきりと岩木山が見えていますよ」って嬉しそうに教えて下さいました。 本当にりっぱなお姿で、あんなに離れてる岩木山が見えてるではないですか・・・・すごい!! 脇野沢はやっぱりなにかありますねっ。
もちろんKさんが丹精込めたかぼちゃさんも家にありますので、これから絶対に作ります。 だってすごいおいしいかぼちゃでしたから。 ”雪化粧”っていうんですって。北海道の以上でした。さあやるぞ。 お猿さんにも食べられないで、よく育ったね。 明日はBBQでお久しぶりに会える友人の大学生に食べてもらおうっと。 ピザにもクリームとしてチョコっと2周位回してみましょうっと。創作意欲まんまんですってば。

0 件のコメント:

コメントを投稿