2012年9月11日火曜日

CUOCAのブリオッシュを作ってみました。

それはそれはふわふわしてて軽い感じのお上品なかわいいパンです。
すごいおいしそうでしょう?おいしかったです。 モンドセレクションという賞をとったパンだそうです。 その価値があり。また作りたくなりましたー。 ただホームベーカリーでつくるようにしてるから、結構いろいろなものがはいっていて、贅沢ブリオッシュです。 久しぶりにABCの一斤用の方を使って焼きました。 やっぱりかわいい小さくって。しばらくキャラメルのチョコチップを入れたり、食パンもカナダのみたいな、小さいのが続きそう・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿