2012年10月2日火曜日

ウエディングの準備って・・・

大変ですね。 今娘さんの結婚式で、東京に行っている生徒さんのKさんもきっと今頃楽しいのか、大変なのか、そんな感じでしょうね。 9月30日、娘の結婚式が近づいてきてますので、打ち合わせにハッチに行ってきました。 お料理を決めるときが面白かった。2種類から選ぶんですが、彼と娘と主人と私の4人でこっち、あっちと指で決めていったの。 2対2になるときがあると、コーデネィターの方がアドバイスしてくださって。 それからテーブルのセッティングもすごく素敵でした。 椅子にもすごく素敵がいろのナプキン見たいのがかけてあったり、リボンだったり、テーブルにもさらにお化粧させてあるのも新鮮でした。 アーむつ市民になってもう34年たったもの。どなたの結婚式にも久しくいってなかったですもの。 今は仲人さんもなしでやる方が多いと聞き、私は乗り遅れてるねっ。知らなかったんです。アーはずかしい。 まずその日に向かって結構考えることガあります。やっぱどうせなら楽しく過ごさないとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿