2013年3月24日日曜日

お久しぶリに決定しました。

重大ニュースです。

4月にこねこねパスタの金子琴美さんの受講を受けられることになりました。
いまうきうきしてるんです!!春のラザニエですって。

東京にいる生徒さん、ご一緒しませんか?3日11時からです。

ビゴさんのレッスンもタルトとフナンシェを4日にうけまーす!!

これは芦屋でです。大丈夫かな楯鏡子。

きっと行けますってば。
いけたらそれは受けられるんですから、やりますよ。

これがあこがれの先生のをマジで受けられる幸せに今もう大変です。
帰ってきたら、ぜひ受講にいらしてください。
私が少し練習してからですが・・・・

広報に募集も載せます。今回は初めての企画で、体験パン作りもハイジのパンでやろうと思っています。500円です。
お知り合いの方をご紹介ください。一日4名まででたぶん3回位を予定しております。

そしてこのごろ思い出してバンズパンと四角い型で食パン生地を焼きました。

私には新鮮でしたが、何時も家でホームベーカリーで焼いてる方にとっては、新鮮ではないんですよね?
でも見てくださーい。


0 件のコメント:

コメントを投稿