2013年3月24日日曜日

函館の人気のチーズケーキしってる?

本当に柔らかくて、冷凍にも耐えて、チーズケーキの女子会って感じです。
ニューヨークチーズケーキが男子っぽいところがありますね。

これは食感がやわらかいから・・・・かわいい女子にぴったり来ます。
飛行場で売ってる八甲田にも似ていますね。
量がたくさんだから、食いしん坊には手作りの方がいいです。

底とれでない型が使うのも意外です。ゆっくり時間があるときに、しっかり冷やしていただいてください。

函館に行ってきた気分になりますよ。
ひびが入るのはドレッジで表面をなでると解消されるとしりましたから、もう少しやればよかったです。でも色はちょうどいい!!よねっ。どうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿