2013年4月10日水曜日

ついに研修旅行に行ってきました。

4月3日、今日はあこがれのコトコトパスタの金子琴美先生の「春のラザニエ」をいよいよ受ける日です。
笑顔のかわいい金子先生には会ったとたんに魅了されてしまいました。

生徒さんも笑顔の素敵な方ばかりで、お話も弾んでいて、本当に楽しい中すいすいとラザニエシートは機械的に出来ていきます。ソースも準備ができてるので、後は手を貸すだけでした。

そうなのパスタマシンを使って簡単にのばして、1分もかからないでゆでて、切って、パックに詰めて「もう東海道新幹線にまにあわないかな」っていうぐらい時間は進みまして・・・・どうにかセーフ!!
遠いところの方に合わせて、アルミパックにひだをとって入れていきました。
そしてこれがとてもすっきりとして手美味しいのです。かおりはもちオリーブ油とバジルのかおりです。
ただ動物性のものが入ってませんから、さっぱりして、すぐに走ってバス停に向かった私は雨も、もろともせず、おいしった余韻に浸ってバスにゆられ雨の中、東京駅に行き、またまた神戸に向かいました。アーお買い物したかったなー。でもおいしかったなー。


0 件のコメント:

コメントを投稿