2013年4月11日木曜日

コトコトパスタのレッスンのひのよるは・・・・新幹線で・・・・

神戸に着きました。
ホテルビーは三宮にあって、20代で読んだ本に載ってた通り、賑やかな夜の町でした。

すぐ近所でバルがあったので入ってみたー。
とても素敵なお店で、私がマルガリータもアボカドとエビのピザもどっちも食べたいと悩んでいたら、シェフに聞いてくれて、ハーフ&ハーフにしてくれました。えらい、ホールのお嬢さん。
後大学生とか、賑やかでした。

ピザの、もちもちの生地は前の日から仕込むそうです。私もこの頃水で朝に仕込む時もあり、聞きましたら、水ですって。もし今作ってるピザをマルガリータに変えたい方はご一報ください。
お教えいたします。ちなみにうちの嫁さんはこちらの方が大好きだそうです。私のですが。
カプレーゼも大好きなので食べました。

後かぼちゃとジャガイモのニョッキを揚げ物にしたのがノーグッドでした。
アー美味しいワインと楽しい雰囲気を味わって・・・・・すやすや眠りました。

受講した、生パスタは焼いていただくをまにあわなくて、生のまま、冷蔵庫に眠っています。
明日はビゴさんで焼いてもらえるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿