2013年4月19日金曜日

タルトです!!ついに。

ビゴのお店のパテシェの松田先生が教えて下さったのです。
あこがれのビゴさんのところに着いた興奮はおしてしるべし・・・・とても普通ではないぐらいでした。

タルトはイチジクのです。だから青森ではほとんど手に入らないんですが、中身は変えてもいいですもの。今だとイチゴですね。

少し時間はかかりましたが、いいお土産になりました。
フナンシェはたくさんいただきましたので、息子と一緒に何日もいただきました。

彼の好きな箕面市のコーヒー屋さんの豆でいれたコーヒーととてもあうんです。
家に帰ってからもすぐに作って主人と、友人にも食べていただきました。

生徒さんにもお出ししたら、感想はすごくおいしい・・・でした。小さいのもお気に入りになったよう。
まだ食べていらっしゃらない方は、この頃いらしてない方だと思います。

生ラザニエもすごいけど、ビゴさんの松田先生からからならったのもすごいですよ!!
これからのあなたのレシピにぜひプラスしてあげて下さい、どうぞ!!




0 件のコメント:

コメントを投稿