2015年5月23日土曜日

体験教室が終わりました。

来てくださった皆様には感謝いたします。シナモンロールとチーズクリームロールの両方を作っていただき、分けてお持ちになられました。それは良かったかなと思います。


そしてこれからも教室にLessonに来てくださる方へ、よろしくお願い致します。
今回も誰かのために作りたい人がいらして、これからが楽しみです。

体験の後に、頼まれていた糖質制限パンを作って届けたり、ココナツオイルとイーグルでできたパンも届けました。どうしても糖尿病だけにはなりたくなくて、頑張ってる友人に、出来ることはないかしらとはじめました。
今は糖質制限パンを作ってる生徒さんは4名です。成果は出てるー?久々に今週会えそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿