2015年6月22日月曜日

クオカのスタジオでレッスンを受けました・

初めての自由が丘に行き、3Fのスタジオで志賀勝栄先生から、ブリオッシュとリュステック、パンドミー、バゲットなど4種類のパンを4時間でならいました。

ブリオッシュはKさんが前にやりたいって行ってその時は成功したとはいえなくて、もう一度習いたいと思って行きました。
今はもう東京にも売っているパン屋さんはないっていってました。本当に時間はかかりますが、できたら、卵の黄身と発酵バターのかおりが心地よい。
一度お試しあれ。


2 件のコメント:

  1. 宮城の吾妻です。今日は偶然にも先生に会えて、気付いてくださって本当に嬉しかったです。娘のこともやっと紹介することができました(^^)すぐにメールをしようと思ったのですが、いつか携帯を壊してしまった時に多数のアドレスも紛失してしまい…その中に先生のアドレスも(;_;)教室のことではなく失礼かと思ったのですがこちらに書かせていただきました。
    私が気づくのが遅く少ししかお話しできませんでしたが、本当に本当に会えて嬉しかったです(^^)

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、とっても奇遇にびっくりしちゃいました。
      家族ももっといたらごあいさつができたと申しておりました。
      市役所のところを通ったときに、ご主人を思い出してたので、通じたのかな。
      若い頃のキャピキャピしたのはもうすっかり消えて、ママのお顔になられたことはスゴイ!!自信を持って子育てがんばってください。

      削除