2016年1月28日木曜日

東京に行ってきました。

我が息子さんが結婚するということになり、お顔合わせに行ってまいりました。
何とこの寒波が来てる時に、勇気を持って行きました。八戸に前泊して、長女に送られて、長男さんはむつで雪かきで大活躍してくれて、私たちが帰ってこれたのも、二人のおかげかも。この土曜日はお返しにごちします。

東京ではクオカスタヂオで、パリブレストを受講して、それをそのまま向こうの親御さんにプレゼントしました。自転車の車輪のツール・ド・フランスの意味があるケーキなの。

本当に作っても難しいけど、食べたら、ナッティーで、おいしいの!!今まで食べたことのない味よ。先ず写真見てみてね。
どうよ、素敵でしょう?その日は小伝馬町の小松屋で熟成肉コースでゴチになりました。
本当においしかったー。

次の日は早めに出て、マルガリータを食べに行きました。4種類のチーズの何と美味しかったこと。あー私も作りたいな。でも石窯だしね。そろそろ正月明けのLessonが始まります。2月15日まで受け付けておりまーす。どうぞ今だけですからきてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿