2016年9月5日月曜日

長ーい間さぼってしまいました。

東京の自由が丘のクオカスタジオで習ったケーキがこの夏に大ブレークしました。

生徒さんの感性でそれぞれ素敵に仕上げてくださいました。はじめから8個にカットして帰る方も折り、すぐにとけるのに注意しての上にもりもりするのも大変でしたね。

私に教えてくださった先生は、辻さんのお店にいた方なんですって。そのお店は自由が丘にあるらしいので、次回は行ってみたいと思います。何せ、暑い火の事でしたから、大変。解けないようにして、新婚の次男さんのマンションに届けるのだけに集中したもの。

まず生徒さんの作ったのですが、ご覧下さいませ。
もう一つのカットしたケーキも見てね。
この夏はこのケーキにつきます。デモ実は堀田先生のセモリナ粉のセミブレッドも素敵でした。
凝ったパンでした。生徒さんのTさんはこのパンが大好きですって。良く作るようです。
秋バージョンをアップする前にまたびっくりするようなパンをお楽しみに。






0 件のコメント:

コメントを投稿