2017年3月15日水曜日

やったー、街ゼミ終了しました。

皆様ありがとうございました。
ケーキを学びましょうってキャッチをのせてしまい、始めに来ていただいた方々は、なにか自分でも作れると思ったらしいんです。最後に書いていただいたアンケートにかいていましたので、ごめんなさい。

実際は、私の技術を、お見せして学んでいただきたかったのですが、伝わらなくて申し訳ございませんでした。

2回目から何か作ってもらうようにしました。苺大福もあり、これはいけないやりすぎたと思い、照り焼きチキンにかえて、3回やりました。

パンにはさんでレタスマヨプラスで、喜んでいただきました。
すぐにガトーショコラを作りたいと言ってくださる方もいました。おいしいのを期待しててください。

男性で、素敵にその場の雰囲気を和ませてくださって、すごいなって思いました。
色々方々にお目にかかれて、本当にやりがいもありましたし、終わるのが寂しい限り…です。
また今度お会い出来ますように、良かったら来てください。今度こそ作りましょう。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿