2017年3月22日水曜日

やったーまたまた…ラッキーピエロの

チャイニーズチキンを娘に相談して、味に何が入ってたけっとか、酢かなー、中華味かなーとか、そのおかげでしょうか、今日のレッスンで、ラッピーと同じようなバンズも焼けたし、チャイニーズチキンも同じ味の挟む事が出来ました。

是非レッスンを受けてみてください。パンもキヌアをゆでたのを入れたバンズは初めてでしたが、生徒さん達はおいしいおいしいって、その形の大きさにもうっとりとされていました。
休み時間のずんだ大福も堪能して、パワー全開。皆様若い!!かわいい!!
さってと、今侍japanがまけましたが、悲しくもなく、潔く散ったという感じ。
今度はサッカーがあるじゃない!!23日から又応援頑張ります。私今年を忘れております。まずラッピーのチャイニーズバーガー見てね。
函館牛乳は大きさを見てほしいから、食べるともっとおいしいんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿