2017年5月9日火曜日

可愛いでしょ!!

うちは孫が来てたので、こいのぼりのパンケーキでした。イチゴとホイップクリームをおなかに詰めて、飛べるかなー。

ランチタイムはもりあがったです。

すごく喜んで、すぐに消費してしまいました。パンケーキは大人の分もたくさん焼いて食べまくりました。
3匹の子豚じゃなくって鯉のぼりたち、かわいい!!太っちょになったのは、市販のホットケーキの粉で事前に焼いておいたせいでしょう。

お高いパンケーキの粉というのがマエダに売ってあり,それを使ったのは細いスマートな鯉ちゃんになりました。
子供達がギャーぎゃー早くって騒ぐので、インスタはこれをのせまーす。かわいい!!







0 件のコメント:

コメントを投稿