2018年5月8日火曜日

ガトーショコラを2台も・・・・

一回に焼いた生徒さんがいます。とても上手にできてびっくり、

そのほかにリゾットを私が作っておき、ミートソースも作っておき、至れり尽くせりという感じですが、ずっとのお付き合いですから。ご希望をかなえてあげたかったです。

ガトーショコラを2台つくり、リゾットを6個分、モッツァレッラと少しミートソースを入れてまん丸いのと長いのと、2種類を生パン粉と細かいパン粉で、揚げてみました。

これでもうシェフ!!ですね。

次回はクワトロフォルマッチョ(発音が決まらないけど)4種類のチーズのPizzaです。それも楽しみです。ノンシュガーのシンプルなものです。冷めたら泣かない砂糖をかけるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿