2020年1月26日日曜日

超簡単なチョコレートの焼き菓子です。

フォンダンショコラって聞いたことありませんか?

焼き時間によってムースみたいになったり、半生みたいなケーキになったり、ガトーショコラのようになったりする面白いケーキなんです。私は固めよりは、生っぽいほうが好きです。半生かな。

簡単さはとてもいいし、焼くときの容器によっては、売ってるのに見えます。

今日は初めてさんのできるように、個包装にしました。あとは工夫次第で、大きなお皿に焼きたてをリッチに飾っても素敵です。

仲がまだトロトロっとしてるうちに召し上がってください。プレゼントするときは、中まで焼くか、またお家で、あとで召し上がるときに、レンジで、600wで、2,30秒温めていただくと、生の部分がとろっとすると、焼きたてみたいになります。お試しを!!




0 件のコメント:

コメントを投稿