2012年11月15日木曜日

ほかほかのチョコレートローフです。

今日は特別コースの方たちのチョコタンです。 昨日の夜の10時に仕込んで、11時少し前に冷蔵庫に入れたのよって言った方もおりました。 サッカーがあったのに、ご苦労様でした。 でも私みたいにサッカーが好きな方はいないようで、はぁとか。 そんな努力のおかげガ実って、みごとなチョコレートローフ!! 以前のおいしくないなんて言ってたのがウソのようです。 この頃生徒さんの腕の良さに驚かせられる私。っていう事は私も成長したのかしら? 切り口をお見せできなくて残念ですが、食べるともっと美味しいのです。
これは私が作ったローフです。中のシートはクオカで買いました。生地は私の大好きな先生のデニッシュ生地のようなものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿