2015年3月16日月曜日

この時期だけの国産レモン!!

皮まで入れられるから、いいにおいがします.毎年この時期にクオカで買えるので、買いますが、考えてるとおくれますので、配信になったら、買う.なのです。

名前はレモン.オ.シトロンっていうの。大好きな藤野真紀子さんのずっと前に買った本ですが、その本は子供を育ててるときに全部作ったものでした.
そして残ったのは我が家のお気に入りのケーキになりました.これからも時々登場すると思います.お料理は栗原はるみさんのが好きだし、ケーキは藤野さんが好き!!うちに合ってました.
もう残りレモンは少しだけで、今週と来週野レッスンで無くなります.また来年ですね。
どうですか。

0 件のコメント:

コメントを投稿