2011年9月29日木曜日

おとついはラザニア&ジュレのレッスンでした。

特別ゲストのKさんも参加で5人でのレッスン。

ミートソースから、作って約1時間煮込む間にホワイトソース、グレープフルーツのジュレのカットしておきました。
あの赤い容器がまたまた登場でした。おきにいりです。ラザニアシートのゆで方もうまくいき、さあ敷き詰めました。
残念ながらこの写真はないんです。秘密かな。
あとは20分焼き、イヨイヨランチタイムー。

いい感じのランチでお話も弾み、アラ30のお昼は過ぎていきました。
お土産は何にもなしでしたが、お帰りの道すがらグレープを買って帰ったKさんは大好評だったと聞きまして嬉しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿