2013年4月22日月曜日

タルトを作ってみたよ。

ビゴさんのタルトを習ったパテシェは吉田さんの間違いでした。ごめんなさい。

その吉田先生に習ったタルトを今回はアレンジしました。

教室にいらしてるKさんが手塩にかけて作ったおいしいおいしいクリを乗せてみました。

「今年はクリの講師になってください」って頼んだら、彼女いわく「では山でくりひろいをするのからやってください」っって・・・・・・む・む・む・・・やられましたー。

ナイスミドルの仲良しさんは「ではよろしくおねがします」という事で、今年の秋には川内の山で採ることになりました。きっとにぎやかなことになりますよー。

本当においしいクリですもの。彼女のお料理はきっと何でもおいしそうですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿