2011年11月19日土曜日

お隣のブドウが変身

奥さんにいただいたきれいなぶどう(マスカット色の小さめのです)を使って今日はタルトを作ってみました。
私の窓からいつもの景色に入っていた袋で包まれたブドウたち。
だから大切にいただきました。

色がすてきでしたー。もう少しカスタードソースに埋めれたら、もっとよかったんですが。

2,3日たってもう一回焼いたらもうブドウの色はオリーブって言われるぐらいに変身してました。

また来年も挑戦します。タルトもタルトストーンをしいて焼くところから、アップルパイにはない手はかかるけど、見た目の良さはピカ一。
キルフェボンのみたい?だといいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿